オフィシャルブログ

U12交流試合 2021年7月12日(月) 00:05

本日はFC小田原さん主催の交流試合でした。

ご招待頂きありがとうございました。


怪我人が出てしまい、崩れてしまう事が多かったです。

しかし、どんな状況でもピッチに立っている8人で勝利を掴まなくてはいけません。

誰が出ても遜色ない、そんな選手層の厚いチームにならなくてはこの先勝てないと思います。


また、相手がどの様なサッカーをするのか、どこがストロングポイントなのかを瞬時に判断し柔軟に対応しなくてはなりません。

現状はどの様な相手でも、自分達のサッカーを貫き通して勝てるほどの実力は無いです。

だからこそピッチ内で声を掛け合い、相手に合わせながら自分達の良さを出して勝ちを掴めるようにしていきたいと思います。


U12選抜クラス監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(555件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫