オフィシャルブログ

U12交流試合 2021年7月10日(土) 20:01

本日は大磯SSSさん主催の交流試合でした。

ご招待頂きありがとうございました。


4試合とも内容が良かったです。

守備では前線からのハードワークをし、デュエルで相手に競り勝っていました。

攻撃では中盤の2枚がボールを収め両サイドハーフ、1トップに良いボールを供給できていました。

試合、練習を重ねていくうちに気持ちが入ったプレイが見えてきている為、これからも継続していければ良いと思います。


5年生に関してはまず、自チームの6年生を超える事を意識すると変わってくると思います。

6年生の壁は高い様でそれほど高くありません。

5年生がサッカーに対する意識を変えれば絶対に超えられます。

もっとチームの中での競走が出来れば良いと思うので頑張りましょう。


U12選抜クラス監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫