オフィシャルブログ

U9練習試合 2021年7月17日(土) 15:43

今回はYHプロミネンツさんに呼んで頂き練習試合をさせて頂きました。

ありがとうございました!

Aチームは磯部コーチが監督を担当してくれて3勝1分という結果でした。
ピッチが狭い中、ボールを持たれる時間も多かったですが、マモルのポストプレーやヨウヘイのカットインなどいいプレーもありました。
しかし、DFラインの技術の無さ、危機察知能力の無さが見えた試合でした。
また、3勝1分で負けることはなかったですが技術面は相手の方が上手でした!

Bチームの子は最初はヒビってDFで戦う事が出来ていませんでしたが試合を重ねる事に、戦う子が増えてとても良かったと思いますし、攻める事、シュートまで持っていくとこも少しずつ出来てきて、とても良い時間が過ごせたと思います!
Bチームの子はもう少し球際や攻撃を出来るように成長していこうね!

U10Aチームの選手たちは板橋コーチとの3つの約束がまだ出来ていません!
このままではチーム力は上がりません!
頑張っていこう。

U10監督 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(561件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫