オフィシャルブログ

U10大会合宿(COPAZAMST時之栖スポーツセンター富士宮) 2022年11月13日(日) 20:20

今回はU10COPAZAMSTジュニアスーパーサッカーIN時之栖スポーツセンター富士宮にA.B2チームで参加させて頂きました。

COPAZAMST様、ありがとうございます。


2日間に渡って予選リーグと順位決定戦を行いました。

1日目の結果はAが1位突破、Bが2位突破でとてもいい結果でした。

1日目は目標を達成することが出来ました。

子供達がよく頑張ったからだと思います。


2日目は順位決定戦、見事Aは優勝!!

Bは惜しくも3位でした。

Aは安定した戦いで優勝を収めることが出来ていて、戦術の確認も含めてとても有意義な合宿だと思いました。

Bの選手は準決勝でPK戦で惜しくも敗れ、決勝にはいけませんでしたが、子供達の必死さ、やってきたことが無駄ではなかったと感じました。

コーチ自身は珍しく緊張と焦りを感じながら指揮を取っていました。

A、B共に決勝に行けなかったことは残念でしたが、ピッチ内外で多くのことを学ぶことができた合宿だったと思います!


最後になりますが、遠方まで応援、サポートして下さった保護者の皆様、二日間、ありがとうございました。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(550件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫