オフィシャルブログ

U10練習試合 2022年6月18日(土) 10:17

今回は美しが丘SC様とFCジュントス様をご招待し、練習試合をさせて頂きました。

美しが丘SC様、FCジュントス様いつもありがとうございます。


今回の対戦では相手チーム様にもAチームだけで来て頂いた為、Bチームの選手の選手がどれだけやれるかを確かめる対戦だったのですが、結果は敗戦で終わってしまいました。

しかし、収穫としてはシュートチャンスがあるところだったり、自分達がやって来たパスでの崩しが出来た事がとても良かったと思いました。

今後は得点に繋がらなかった事は改善していくべきだど思います。

強い相手が来ても自分達のサッカーをしつつ得点に繋げられるように、守備での強度を挙げれるようにやっていこうと思いました。

日に日に成長はしてると思うので継続出来るように頑張っていこうね!


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫