オフィシャルブログ

U12活動 2023年10月7日(土) 07:33

CFFC様

ロンドリーナ様

東住吉様

応援頂いた皆様

本日もありがとうございました!


FAリーグ、AB練習試合と

しっかりと活動出来ました!


Aチームは

FAリーグは悔しい結果だけど

まだ可能性はあります

今日の試合を経験に活かして

更に強くなりましょう。


自分達の良さを発揮できる時は良いですが、発揮するのも強さなので

チームとしての質を高めていきましょう。


Bチームは

成長してきていますが、まだまだ

広いコートで運動量でカバーしていることが自分達でも分かったと思います。

サッカーの要素

ゴール

ボール

人(味方、相手)

スペース

時間

などのいくつかある要素を

考えながら出来ているのか

それを実現するためには

技術がある方がやりやすいです。


ミーティングでの話もありましたが、練習試合や一度の活動

日々の過ごし方など

目的を意識しながらサッカーをしないと成長していきません。


明日も活動があるので

何を意識するのか考えていきましょう。


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(634件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫