オフィシャルブログ

U12旭区招待杯 2023年7月8日(土) 21:13

本日は旭区招待杯でした。


関係者の皆様

応援頂いた皆様

ありがとうございます!


結果は優勝となりました!


優勝おめでとう!!

今日は本当に嬉しい優勝となりました。


何より、自分たちのスタイル、自分たちのサッカーに対してチャレンジ、トライし続けた上での優勝というのが価値のあるものだと思います。


決勝戦

完全に格上相手でしたが、


俺たちでもやれるぞ!

俺たちでも戦えた!


といった自信に繋がる戦いができたと思う。


今取り組んでいるESFORCO F.C.のスタイルは間違いなくいい方向に向かっていることが再確認できました。

れだけ多くのチャレンジができるかが大切です


今日は本当に素晴らしい1日でした!!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(633件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫