オフィシャルブログ

U12練習試合/U11長谷工プレミアリーグ/練習試合 2023年5月28日(日) 19:22

本日の活動は

U12練習試合

FC 小田原様

U11長谷工プレミアリーグ/練習試合

FC testigo様

関係者の皆様

応援して頂いた皆様

ありがとうございました!


U12の練習試合では

強度の高い試合の中で

技術を発揮することができずに

苦しい場面もありました。


自分達の運動量、味方との連動など

やるべきことの質が足りないと

上は目指せません。


Aチームもそうなので

Bチームはより強度の部分から重要です。


今日のような試合を経験する中で、工夫や上手い選手を味方でも相手でも観察して自分の能力にして成長していくことが、勝利に繋がります。


U11のプレミアリーグでは

試合展開が午前中とは違う中で

ピッチに入っている自分達で変えていくことがまだできていませんでした。


監督やコーチなどの日頃の指導や

サッカーに対しての経験などを

自分たちでピッチの中で表現していかなければなりません。


言われてから動くやれるでは

相手よりも遅れてしまい

試合が決まってから変えても

後悔にしかなりません。


仲間を信じて要求していくこと

自分の考えを伝えて

より良い状態で試合をしていけるように今後も成長していきましょう!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(615件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫