オフィシャルブログ

U12練習試合 2023年5月27日(土) 13:53

本日は、練習試合でした

多摩ジュニア様・富士見台FC様

試合をして頂きありがとうございました!


暑い中応援頂いた皆様

ありがとうございました!


試合の中でも練習をしている

3人目・角度・スルーパス

これらの場面も出て来ました。


選手達もイメージを共有できてる事

上手くいかなかった時に話し合う姿勢があることで

成長する可能性も広がるように思います。


チームとして連動することで

個人の持っている技術を

より高いレベルで表現することや


相手の能力に制限をかけることもできるのがサッカーです。


走ることをサボる選手は少なくなっていますが

頭を止めてしまう選手は

まだ多いので


常に勝利のために

何をするのか思考を続けること

それを実行するハードワーク


夏に向けて環境が厳しくなってくる中で

さらに成長できるように

今日の経験を活かしていきましょう!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(618件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫