オフィシャルブログ

第3回 ESFORCO CUP U12大会 2021年7月19日(月) 13:00

【大会趣旨】

様々な地域のチーム同士がサッカーを通じて交流を図ると同時にFAリーグ後期に向けた強化に繋げる


開催日:2021年7月26日(月) 

時間:9時~15時

会場:海老名運動公園 陸上競技場(神奈川県海老名市社家4032-1

参加資格:小学6年生以下で構成されたチーム(スポーツ障害保険に加入していること)

参加チーム数:8チーム ※下記参照


 ESFORCO【Blue】(神奈川県)

 ESFORCO【White】(神奈川県)

ともぞうSC(栃木県)

 ジュニオール FC(神奈川県)

 アベーリャスFC(千葉県)

 エコノメソッド 選抜(東京都)

 SC相模原 【Blue】(神奈川県)

 SC相模原 【White】(神奈川県)


【大会規定】

競技規則:令和3年度日本サッカー協会競技規則に則る。

予選リーグ:4チームを2グループに分けて予選リーグを行い、予選の順位に基づき順位決定戦を行います。

※リーグ戦は勝ち点制度(勝ち3・負け0・引き分け1)

勝ち点が同じ場合は得失点差・総得点・対戦結果・コイントスの順に決定します。

順位決定戦:予選リーグの順位に基づき順位決定戦を行います。

※引き分けの場合はPK戦(サドンデス方式)にて勝敗を決定します。

審判:審判は2審制で行います。


【表彰】

◯優勝チーム・準優勝チーム・3位

◯最優秀選手賞&優秀選手賞2名

◯得点王の盾




◆観戦ご予定の皆様へ◆


来場に際しての事前のご案内
①ご自宅を出られる前に必ず検温をお願い致します。 ※37.5度以上の方は入場不可

②ご観戦いただく保護者様にも施設利用者名簿兼同意書のご記入をお願い致します。

③必ずマスクを着用し、うがい・手洗い・消毒等をこまめにしていただくようお願い致します。

上記①~③をご対応いただいた方は、観戦エリアにてご観戦いただけます。


また、以下事項に該当する場合は、ご来場を見合わせてください。

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・体調がすぐれない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合



会場でのお願い

・自家用車でお越しの場合は会場の駐車場をご利用ください。

・観戦の際は、ご自身による感染防止対策をお願いします。

・会場内には観客席をご用意しています。社会的距離を取り、譲り合ってご利用願います。

・会場の外でも、社会的距離(できるだけ 2m、最低 1m)の確保はもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等、感染リスクのある行動を回避してください。

・アルコール飲料の持ち込みは禁止とさせていただきます。

・観客席以外での観戦は禁止となっておりますので、グラウンドに入る行為や、公園内の通路・駐車場等での観戦は絶対におやめくださいませ。公園一般利用者から苦情が入ってしまうと大会が続行できなくなる可能性がありますので何卒ご協力をお願い申し上げます。

・観客席では、出場チーム(選手・指導者)と観戦者が同じゾンに滞在することがありますので、新型コロナウィルス感染症対策のため出場チームとの接触は出来るだけ控えてください。
・チーム移動を優先させていただくため、観戦エリアに移動される際は道を開けるなどご協力をいただきますようお願いします。

・観戦エリアには定員の設定があります。定員に達した場合、入場をご遠慮いただく場合もありますので、時間に余裕をもってご来場ください。

・競技場の室内トイレは使用不可となりますので、外にあるトイレをご利用ください。また、多目的広場の前など、その他の場所にも御座いますのでそちらもご利用いただけます。

・その他、会場ごとに設定している観戦ルール&マナーを順守し、スタッフの指示に従ってください。


会場における禁止行為

・応援を扇動する

・大声での発声、歌を歌うなど声を出しての応援、指笛

・タオルマフラー、大旗含むフラッグなどを"振る"もしくは"回す"

・トラメガを含むメガホンの使用

・太鼓等の鳴り物

・ハイタッチ、肩組み

・ビッグフラッグ ただし、お客様がいない席に掲出する場合は容認される場合も

・アルコール飲料の持ち込み

・観戦時の座席の移動(観戦エリアの変更、間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかけるなど)

カテゴリ:お知らせ(5件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫