オフィシャルブログ

U10練習試合 2021年7月10日(土) 18:28

本日はFC明浜さんをお呼びし、練習試合をさせて頂きました。


キャプテン中心に一体となる守備意識、攻撃の意識が見れないまま試合が終わって行き、休憩中練習するのかと期待をしていましたが、チームメイトで関係無い話をしていてチームとして有り得ないと思いました。


試合に関係の有る話だったら納得はしますが、何をしに来てるのかな?

ただサッカーボールを蹴りに来てる、それなら公園でやればいいし、何を目指しているのかわからないです。

このままではU10でやる必要も無いと思うし、試合をやる必要もないので練習のみすれば良いと思う。


一緒に勝とうぜ。

負けた時悔しさを見せようぜ。

それぐらいサッカーに熱入れてやろうよ!

そういうチームを作っていこうぜ!


U10監督 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(534件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫