オフィシャルブログ

U12練習試合 2022年10月23日(日) 22:57

足柄FC様、クラブドラゴンズ柏様


練習試合していただき有難うございました。


新体制になって初めての試合でした。


1試合目の前半は選手がやりたいフォーメーションで挑むも自分達が思っているイメージ通り出来ず四失点。後半から今まで通りのフォーメーションに戻すと慣れていることもありフィットしました。成功するしないは別として何事もトライすることが大事であることを伝え、当日の課題はとにかく楽しむことを常に言い続けました。しばらく続いていた公式戦も終わり、久々にリラックスした皆が笑顔でサッカーしている姿をみれたことが一番の収穫です。6年生は残り少ない小学生生活となります。皆が有意義な時間を過ごるよう尽力してまいりますので宜しくお願いいたします

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫