オフィシャルブログ

ハロウィンカップU7 2022年10月23日(日) 21:51

本日はFスタジオさん主催のハロウィンカップU7でした。

素晴らしい大会に参加させて頂き誠に有難うございます。


初めてのU7の大会でしたが見事準優勝することが出来ました。

とても暑い中みんながコーチと約束した一生懸命サッカーを楽しむ事をやってくれたからこその結果だと思います。


攻撃ではドリブルを沢山する事を意識させましたが、みんな出来ていたのでそこからパスも使ってもっと良いサッカーが出来ると良いと思います。


守備ではもっとボールに向かっていく事が大事です。

まだ相手に怖がってボールに行けていない選手が何人かいたので、これからもっと守備の練習をして改善できると良いです。


子供達とのミーティングで話しましたが今回の準優勝を優勝にする、負けて悔しい気持ちをしない為にはもっと全員が練習をする事が大切です。

ここからもっと練習して次の大会こそは優勝しましょう!!


U8監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(555件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫