オフィシャルブログ

U10練習試合 2022年9月3日(土) 19:46

本日は中之島FCさんとの練習試合でした。

練習試合をして頂き誠に有難うございした。


Bチームは守備のレベルを上げてとてもよく頑張っていました。

仲間と連携をとって連動した守備、1対1の強度の高さ、球際を負けない気持ちなどがとても良かったです。

その守備をさらにレベルアップさせるにはコースを消しながら寄せる、ポジショニングの修正、浮き球の処理などが上手く出来るともっと良くなります。


攻撃ではまだ縦に1本のカウンターや高い位置でボールを奪ってからの攻撃など少ないパターンしかないです。

ここからもっと個人の基礎技術を上げる事で多彩な攻撃ができると思います。

沢山練習して良いサッカーをしましょう。


U10アシスタント 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(550件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫