オフィシャルブログ

U10練習試合 (新横浜投てきグラウンド) 2022年8月25日(木) 22:09

今回は3BSC様をご招待をさせて頂き練習試合を行いました。

3BSC様いつもありがとうございます。


守備に趣きを置きながらも後ろでのビルドアップをして行くことを今日の試合ではやっていきました。

しかし、ボールを持った後の距離感・次の選手のサポートがあまり良くなかったです。


攻撃に関しては次の次まで考えれる選手、2シャドーの関わりが悪いと改めて感じました。

サイドバックが持ったとき、センターバックが持ったとき、何をすればいいか考えてプレー出来てる選手が少ないから攻撃も単発で終わってしまいます。

分からないのであれば谷口コーチや磯部コーチや自分に聞いて改善できると思います。

今後それをやっていきながら成長に繋げていって欲しいと思います。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫