オフィシャルブログ

COPA ELAN U8 2022年8月7日(日) 21:11

本日はCOPA ELAN U8でした。

応援して頂き誠に有難うございした。


優勝を目指して戦ったのですが、とても悔しい結果に終わりました。

まだまだトップとのレベルの差は広いことを思い知らされた大会でした。


本日の様な雰囲気でもいつも通りのプレーをする事が大切です。

【いつも内容だけを意識して活動していては県大会、FAリーグ、中央大会などの大事な試合では勝てません。】

またどこかの大会を同じ様な結果を求める活動としてメンタル面や勝負強さも鍛えようと思います。


ミーティングでも話しましたが、練習をするしかないと思います。

もっと上手くなりたい、負けたくない、悔しいと思ったらひたすらボールを触って上手くなる。

それしかないです。


自分も監督として足りない事だらけなので、育成の部分からやり方を再度見直してもっと質の良い指導をしたいと思います。

自分も全力で頑張るので、一緒に頑張りましょう!


U8監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫