オフィシャルブログ

U10招待杯 2022年7月25日(月) 23:12

今回は大森FC様にご招待を頂き、大森FCカップU10大会に参加させてもらいました。

大森FC様、大会運営ありがとうございます。

また、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。


結果は

Aチーム優勝!

Bチーム7位!


Bチームは結果も内容も、もっとできたと思います。

また、トーナメント戦の難しさも痛感しました。

Bチームの一試合目は前後半ピッチで自分たちの全力を発揮出来ないまま引き分けてしまったね。

反省する部分が沢山ありましたが、そこから全員が意識を変えて目標としていた2位トーナメントに進むことが出来ました。

2位トーナメントの準決勝は守備に回る時間が多かったですが、得点を取らせない気持ちが強く、PK戦まで粘ることができたのはいい収穫でした!

勝てなかったのはコーチの力不足です。

責任を感じます。


最後の試合は悔しさをバネに戦った結果、勝利+内容が付いてきたと思います。

これが初戦から出来るように日々やっていこう!

Aチーム優勝おめでとう!

Bチーム7位だったけど暑い中、よく頑張りました!


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(550件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫