オフィシャルブログ

U10練習試合 2022年7月22日(金) 21:23

今回は3BSC様をご招待し、練習試合をさせて頂きました。

3BSC様、ありがとうございました。


技術の面でのミスはしょうがない思いますが、球際を逃げる、自分が取られたボールを取りに行かない(人任せ)選手がいるのはコーチとしてとても残念だし、チームとしても勝てないよ。

うちのチームは何を目指してるのか、何をコンセプトにやってるいるのかを考えながら試合に臨んで欲しいと思います。


今日の午前中や午後の試合をしていたら絶対に大事なカップ戦では勝てないし、Aチームには入れないと思います。

自分自身も悔しいし、子供達と成長出来るように頑張っていきますので保護者の皆様温かいご声援、宜しくお願い致します!


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫