オフィシャルブログ

U10練習試合 2022年7月22日(金) 16:36

今回はJFC FUTURO様にご招待を、練習試合をさせて頂きました。

JFC FUTURO様、素晴らしいピッチをご用意頂きありがとうございました。


Bチームの選手は今回酷い試合をしたと思います。

サポートの質が低いし、ボールを持った後がドリブルなのかパスするのかの判断力が足りてない。

質の部分はまだ改善していこうと思えるのですが、

自分が取られたのにも関わらず取り返しにも行かない、守備での球際を怖がって逃げる選手がいる。

その部分に関しては最低限のことだと思うし、まず意識を変えるだけで出来る事は取り組んでほしいと思います。


今後、大会が何回か有るのでそこに向けて全員で頑張っていくこと、勝利を目指すということを忘れないで成長していこうね。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(550件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫