オフィシャルブログ

U12練習試合 2023年10月29日(日) 23:53

美しが丘SC様

応援頂いた皆様

本日もありがとうございました!


土曜日の活動の後にどういった様子になるか楽しみでした!


Aチームに関しては

コーチングも増えてきていること

自己主張する選手もいることがわかり嬉しいです。


自分達の基準の強度を上げる為の声かけ

味方を鼓舞して助かるシーンもこれから増えてくると

今日の良い形を別の試合でも行えると思います。


Bチームは

前日に伝えた通り

良くはなっていましたが

継続して積み上げることが出来ていなかったので

やはり後半になるにつれて

基準が落ちてきました。


A.Bチームを

比べた時に勝負に対してのパワーの掛け方が違うのはわかったんじゃないかなと思います。


技術や身体能力の差はあっても

1番差が大きいのは

意識の面です。


ESFORCO F.C.の

Aチームの自覚のある選手

Bチームで満足している選手

ここを乗り越えていきましょう。


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(618件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫