オフィシャルブログ

U12後期FAリーグ 2023年9月3日(日) 13:10

Mynz様

TDFC様

応援頂いた皆様

本日もありがとうございました!


後期FAリーグが始まり

一勝一敗と連勝することは出来ませんでした。


まだまだ個々の能力を高めていかないと勝てないことはもちろんですが


今回のように接戦になった時に

一つ一つのプレーを勝ち切れるのか

そこにパワーをかけて

確実にしていけると

自分達の試合ができます。


今回の敗戦についても

一人一人のプレーに対しての

責任と相手に勝つ闘争心が足りてないので、勝ち切ることが出来ませんでした。


技術などはもちろんですが

圧倒的に差がない場合は

相手に少しでも上回ろうとする

気持ちがプレーにも現れます


今週どう過ごすのか

今日を忘れてまた週末を迎えるのか

次に備えて行動の質を高めるのか

自分達に掛かっています。


成長に繋げてていきましょう!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(634件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫