オフィシャルブログ

U8練習試合 2023年8月26日(土) 22:19

本日は菊名SCさんとの練習試合でした。

試合をして頂き誠に有難うございました。


常にパスを出せる状態でドリブルをする、パスを出せる状況を作る事をもっと意識してほしいです。


一人一人ドリブルができるのはとても良いですが、ただ何も考えずにドリブルするのではなくドリブルしながらパスの選択肢を持ってどうゴールに進むのかを考えられるともっと良いサッカーができると思います。


沢山得点が入るとても良い試合でした。

サッカーの1番の楽しさはゴールだと思います。

もっと貪欲にゴールに向かい、もっとゴールを目指す意識を高めていきたいです。


U8監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(634件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫