オフィシャルブログ

U12練習試合 2023年8月20日(日) 18:09

大空KSC様

暑い中応援して下さった皆様

本日もありがとうございました!


合宿前最後の練習試合でした。


怪我明け、病み上がりの選手などもいる中で、チームとして自分達のサッカーをやっていくと同時に

自分の強みを試合の中で出していかないと

折角の合宿がもったいないことになります。


将来の目指す場所が違うかもしれませんが、チームとして出場するには

チームの中で自分が1番だと言える武器を発揮していかないと


コーチ達はもちろん

ピッチ内での仲間も信頼してプレーが出来なくなります。


今日いい場面が出た選手や

今は苦手な部分が目立つなどありましたが、苦手な部分は仲間に助けてもらい

自分の得意な武器をしっかりと活かしてチームを助けながら

活躍する意識を持って合宿に臨みましょう!


コーチ、選手一緒になって

成長できるいい合宿にしましょう!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(634件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫