オフィシャルブログ

U12練習試合 2023年7月15日(土) 11:09

本日は、練習試合でした。

横浜すみれ様

応援頂いた皆様

ありがとうございました!


試合を経験した選手達は

サッカーに対しての意識や強度の違いを体感出来たと思います。


個々の技術、判断、チャレンジ

ミスした後の切り替えや

ポジションでの仕事をしていることなど

自分達が身につけなければならないことを沢山しれたと思います。


その中で個人では難しいからこそ

チームで取り組んでいる組織としての連動の質を高めることで

良い場面もありました。


個人の差は磨いていき

追いつく事が必要ですが

チームとして強くなることで

試合結果も変わっていきます。


出場機会の少ない選手は

個人も磨きながらチームとして何ができるのか、何が求められるのか

考えてやっていきましょう!


U12コーチ

下田

カテゴリ:試合速報・結果報告(633件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫