オフィシャルブログ

FC LEGARE CUP U9 2023年4月29日(土) 23:02

本日はFC LEGARE CUP U9でした。

応援して頂き誠に有難うございました。


午前中は監督の自分も含め本当に何も出来ずとても悔しい思いをしました。


そこから気持ちを切り替えて全員が前を向いて戦えたことが準優勝に繋がったと思います。


課題としてはまだまだボールを持つことが出来ていません。

相手のプレッシャーがある中でもボールを保持しながら時間を作り、周りの動きを使えるともっと良いビルドアップ、攻撃が出来ると思います。


守備では初めてやった3ー2ー2の前で取ることを意識した時にようやくエスフォルソらしいハードワークが出来ていました。

3ー3ー1で戦う時にもフォワードからプレッシャーをかけて前で取れる強度の高い守備が出来ると良かったです。


まだまだ課題は山積みですが、子供達と努力をして一つ一つ乗り越えていきたいです。


次は絶対に優勝しましょう!!


U9監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(618件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫