オフィシャルブログ

横浜キッズフットサルリーグU8 2023年4月16日(日) 21:17

本日は横浜キッズフットサルリーグでした。

応援して頂き誠に有難うございます。


まだまだ力不足だと実感した試合でした。

逆転はしましたが勝ちきらなければいけない展開で追いつかれるのはこのチームの課題です。

試合の最後まで声を出してチーム全員で勝ちを掴めるようにしましょう。


少し相手の守備の強度が上がることで形を作れませんでした。

あの中でも全体が良い位置を取り顔を上げてパスを回してビルドアップをする。

そこからドリブルを中心としたゴール前の崩しが出来ると変わっていたと思います。


他にはフットサルの狭いコートでも守備ではめることが出来ていませんでした。

なるべく相手の陣地でサッカーをすることでゴールを目指しやすくなります。


攻守において課題が残る試合でした。

またこれから練習を重ねて良くしていきましょう。


2試合目に出ていた子達は積極的にプレイをしていてよかったです。

2試合目の子達が今日のようなプレイをする事でチームの競争が激しくなり、チーム全体の意識が上がると思います。


良い部分も悪い部分も出た活動になりました。

再度チーム全体を良く出来るように頑張ります。


U8監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(618件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫