オフィシャルブログ

U10練習試合 2021年7月18日(日) 21:39

今回はFC等々力さんに呼んでもらって練習試合をさせて頂きました。

FC等々力さんいつもありがとうございます。


7人制のサッカーをしてみて1対1の守備や攻撃を沢山勉強させて頂きました!

個人の力量が無いと本当に戦う事が出来ません。

数秒集中力が切れるとすぐゴール前まで持っていかれてしまいます。


今日は守備の時間がとても多かったです。

低学年の子供達はボールウォッチャーになってしまいマークが出来ていなかったし、簡単にパスを出されてシュートまで行かれることが多かった。

コーチも反省するけど、皆も何処が悪かったか、何が通用したのか考えながらまた次の試合でそこの反省を生かしてやって行こうね!

暑い中良く頑張ったね!


U10監督 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(559件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫