オフィシャルブログ

湘南チャレンジU12 2021年6月26日(土) 17:36

本日は湘南チャレンジU12でした。

いつも応援有難うございます。


2ー4ー1にフォーメーションを変えてから初めての試合でした。

3ー1ー2ー1に比べ攻撃の厚みが増す一方で、カウンター等、守備の脆さが出る内容でした。


まだ攻撃の部分でトラップ、パスの精度が低いと感じます。

ワントラップ目で良い所にボールを置ける事でその後のプレーの質が良くなる。

良いパスが出せる事で、パスをもらった選手がプレーをしやすくなる。

もっと点を獲る為にトラップ、パスの基礎技術を向上させなくてはならないと思いました。


FAリーグ前の大会でグループ内優勝出来たことはプラスに捉え、この大会で出た課題を無くしさらに良いチームにして行きたいと思います。


U12選抜クラス監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(561件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫