オフィシャルブログ

「U8フットサルリーグ」 2021年1月23日(土) 17:08

「U8フットサルリーグ」


本日は横浜キッズフットサルリーグに参加させて頂きました。

ESF・W、ESF・B共に公式戦にて1勝することが出来ました。


試合内容はドリブルだけの選択しかなかったです。

サッカーとフットサルもドリブルだけではゴールに向かえません。

パスとドリブルの使い分けが重要です!

DFの所では一発で行ってしまう、プレスが軽く簡単に抜かれる場面がありました。


しかし雨の中良く選手たちは勝負に勝ってくれたと思います。

今後もフットサルリーグとフットサルの大会が有るので勝てる様に全員で頑張っていきましょう。


保護者の皆様、雨の中応援して頂きありがとうございました。

これからも子供達の応援を宜しくお願い致します。


新U10監督 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(555件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫