オフィシャルブログ

U10練習試合 2023年2月26日(日) 20:14

今回はFC JUNTOS様をご招待をさせて頂き練習試合をさせてもらいました。


FC JUNTOS様、いつもありがとうございました。


Bチームは1試合目は相手に押し込ませれる時間帯が多かった中でミスも多かったと思います。

ミスと言ってもしょうがないミスではなく自分勝手、人任せなミスが沢山ありました。

慌てる選手も居れば、適当にボールを蹴る、など沢山の課題があった。 


2試合目に関しては、チームとしての切り替えだったり、個の力量、サポートの質が悪い場面がありました。

しかし、自分が最後の8人制で勝てたことはとても子供達に感謝をしたいと思います。


選手達、色々な経験や成功失敗もあると思うけど、めげずにチャレンジしてこうね!


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(555件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫