オフィシャルブログ

第52回横浜キッズ杯 卒業記念サッカー大会 2021年3月21日(日) 20:02

○試合結果(7チーム参加)


①Yokohama FC川井9-0

センジュ×4•ルイ•コウキ•ユウト×2•エイタロウ

②Una Primavera A0−0

③Una Primavera B0−0

PK戦2-1 ユウダイ•コウキ

★優勝❗


横浜キッズさんにお誘い頂き、第52回キッズ杯卒業記念サッカー大会に参加しました。

U-12最後の大会として必ず優勝して終わろうと子供達に言って試合に臨みました。

合宿では優勝が出来なかったのでここで借りを返そうとコーチも思っていました。


1年間みんなを見て来て、最高の笑顔で終われたのでとても嬉しかったです!


②試合目はとても相手が強く守備に回る時間帯が多くて、前で収めることも出来ず、15分1本という中で失点してもおかしくない場面もありましたが、リョウスケのおかげで0で終わることが出来ました。


決勝戦も一進一退の展開の中、得点が取れず合宿と同様PK戦へ…

何が起こるか分からなかったですし、自分の中でまた負けてしまうのでは無いかと考えてしまいました。

でもサッカーの神様が降りてきてくれたのか、皆が一丸となりPK戦で勝つ事が出来ました。

6年生の最後の大会で優勝出来た事はとても良かったと思っています、本当に6年生には感謝しかないです。

笑顔で終われてとても良かったです。


自分の話になってしまいますが、監督として2年前に優勝したのを最後に優勝することができていなかったので、優勝出来てとても嬉しかったです!


6年生また逢う日まで!!

[感謝、感動、衝撃]を作ってくれてありがとうございました。



U-10監督 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(561件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫