オフィシャルブログ

スポスルカップ U10 2022年8月21日(日) 16:19

今回はスポスル様にご招待頂き、スポスルカップ 〜8人制大会U10に参加してきました。


Aチームは優勝!!

Bチームは3位!


Aチームは2日連続で優勝することが出来ました。


Bチームは悔しい敗戦もありながらも何とか3位になることが出来ました。


Bチームの選手は昨日、手応えを感じた守備からゲームに入ること!を引き続きコンセプトにやりましたが、自分たちのミスからの失点が多かったです。

昨日のような内容・DFの強度をやればそんな試合にならなかったはずですし、磯部コーチや自分に言われてたからだと遅いし、もったい無いと思います。

個人個人良いものを持っているのに発揮できないのは集中力が足りないのもあると思います。


久々にAチームと対戦してみて感じましたが、守備強度は上がっているし、チーム全体が何をしたいかも感じました。

まだまだBチームの選手は足りないものがあるのでそれを伸ばしていけるように日々の練習や試合を頑張ってやっていこうね!


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫