オフィシャルブログ

U10 A・B 招待杯 2022年8月21日(日) 19:30

今回は元石川SC様にご招待頂き、元石川サマーカップU11大会に参加してきました。


Aチームは優勝!!

Bチームは6位!


Aチームは昨日の悔しい結果をバネにし優勝することが出来ましたし、Bチームは結果はそこまで良くないですが、守備力は上がったように見えました。

また、得点を取れそうな場面もあって成長を感じました。

しかし、現状に満足してはいけないし、もっとやれると思います!


Aチームは1つ上の学年でも優勝出来ている。

Bチームの選手は何を感じるか、危機感なのか、焦りなのか、何も感じないのか、色々とあると思います。

コーチが選手だったら危機感・焦りを感じます。

Aチームに入らないとみんなの目標である県大会、U12になった時に神奈川県中央大会、全国大会も出れないのは悔しいので必死に練習すると思います。


谷口コーチと磯部コーチが、Aチームと同じように努力してもAチームの選手は抜けないと言っていました。

本当にその通りだと思います。

練習量や質を考えながら日々頑張っていこうね。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(546件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫