オフィシャルブログ

U10B招待杯(第59回横浜キッズ杯) 2022年6月2日(木) 20:26

今回は横浜キッズU9&U10の大会に招待していただきました。

横浜キッズ様いつもありがとうございます。


結果は見事優勝する事が出来ました!!

しかし、まだまだ短い時間の中で自分達のやりたい事(繋ぐこと、相手が前から来てる時は裏を使うこと)の攻撃はできませんでした。

運動量の所も足りていなかったし、相手に怖さも見せれないことがありました。

一つ一つの原因を改善して行かない限り、更にいい内容の試合をすることは難しいよね。

自分はBチームの選手がAチームに入れるきっかけを作りたいと思ってます!

選手一人一人切磋琢磨して頑張っていこう!


Bチームの選手、優勝おめでとう!!

保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(558件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫