オフィシャルブログ

U9練習試合 2022年2月23日(水) 17:28

今回は高ヶ坂SCさんに呼んで頂き練習試合をさせてもらいました。


Aチームは得点力不足と言われていましたが、今回の試合は二桁得点を取ることが出来ました。

それと、良い形を作っていた場面も有ったと思います。

しかし最後の質の所やパスの質をもう少し考える必要があるのかなと思いますし、守備に関しては取り切る所やコミニュケーションを取る所は課題だと思います。


Bチームは前半はボールも回す事やシュートチャンスを作る事が出来ていました。

守備の事に関しても体を張る選手も居てとても良かったと思います。

しかし後半になったら集中が切れたのか分かりませんが、守備の強度も落ち、パスのクオリティーも落ち、守備の時間が増えてしまって相手に沢山のシュートを打たれてしまいました。

それではいけないと思います。

もう少し拘って試合に臨もう。


最後のミーティングで磯部コーチも言っていましたが、今の現状ではまだまだAチームに送れる人はいないと言っていましたが自分も下田コーチも同じです。もっと普段の練習や練習試合から一つ一つのプレーに対して拘ってやっていこう。


U9コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(559件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫