オフィシャルブログ

FCレガーレU12招待杯 2022年2月13日(日) 21:03

本日はFCレガーレU12招待杯でした。

保護者の皆様、応援して頂き誠に有難うございます。


生憎の悪天候でしたが、卒団まで残り数少ない大会が良い大会になりました。

特に最後の試合は全員が絶対に勝つという気持ちを全面に出して戦っており、見ている人もワクワクさせる様な試合をしていました。

これからサッカーを続けていく中でこの様な試合、プレイがどれだけ出来るかが大事です。

自分のサッカーを見てくれている人にプレーで何かを与えられる選手になって欲しいです。


ミーティングでも言いましたが、6年生はジュニアユース、5年生はESFORCOの活動の一つ一つを大切にすれば絶対に成長できると思います。

同じ事を同じ時間やっていても質が違えば、伸び率は変わってきます。

公式戦、紅白戦、練習の1メニュー、1対1、シュート1本をしっかりと気持ちを入れて取り組みましょう。


保護者の皆様、寒い中、応援有難うございました。

結果は惜しくも準優勝でしたが、子供達は頑張ってくれていたと思います。

残り少ない期間ですが、宜しくお願い致します。


U12選抜クラス監督 谷口

カテゴリ:試合速報・結果報告(550件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫