オフィシャルブログ

U10招待杯 2022年7月17日(日) 13:56

今回はFC JUNTOS様にご招待をしてもらい、GANHA CUPに参加させて頂きました。

FC JUNTOS様、対戦させて頂いたチームありがとうございます。


Bチームにとっては成長を考えながら結果を出せるように子供達と臨みました。

一試合目は悔しい敗戦をしてしまいましたが、それ以降の試合に関してはチャレンジ精神を忘れずに戦う事ができたのでは無いかと思いますし、負けることなくやれたと思います。

内容面に関しては相手のゴール前のシュート意識はどうだったか、どれだけボールを持ってる選手にサポート出来たか?

足りないことがまだまだありますが、どれだけチャレンジ精神、サポートの質、一人一人の動き出しができるかが次への課題だと思います。


U10コーチ 板橋

カテゴリ:試合速報・結果報告(533件)
≪ 前の記事へ次の記事へ ≫